COSMIC DREAMER

ゆるゆるとライブやイベントのレポなどを綴っています

仙台貨物 トゥアー2016「仕事をサボって 見たい!聴きたい!!パーリナイ!!!」@クラブチッタ川崎(2016.08.26)

sk_kwsk 

仙台貨物トゥアー2016、その名も

「仕事をサボって 見たい!聴きたい!!パーリナイ!!!」

若い子たちは分からないんじゃないだろうか、このタイトル(笑)

トゥアータイトルの時点ですでに期待が高まる、絶対楽しい…!

会場にはミラーボール、ファンクでディスコな予感!

メンバーが登場!
フルフェイスがグッズのカチューシャ着けてる~~~!かわいい!あとで買おうっと!

毎年期待を裏切らない、いや、期待以上の笑いを提供してくれる仙台貨物。

今回の見せ場は何と言っても…例のアレ。

謎の電子音のイントロがかかる。
どこか聞き覚えがあるような…

こ、これは…

オリエンタルラジオのPERFECT HUMAN!!!!!

すでに面白い予感しかしないと思っていたら、クリハラさんが「オウ!オウ!オウ!」でラップ部分を歌い始めた(笑)

やばい、超面白い!!!

『I'm HARDGAY HUMAN』

ハ、ハードゲイヒューマン~~~~~~(爆笑)!!!!!

『chi,ba,san chi,ba,san !』

千葉さんの振りも完璧!!!すごい(爆笑)
よく短期間でこんなに面白いこと企画して覚えたね、、、すごいよ千葉さん!!!

あとはとにかくクリハラさんのラップパフォーマンスが秀逸で、千葉さんも
「クリハラさんかっこ良かったね~若旦那さん(湘南乃風)みたいだった」
と言っていた(笑)

本人達の曲じゃないのに一番笑って記憶に残ったハードゲイヒューマン(笑)

途中からうずうずした(?)フルフェイスもダンスに加わったのを見て、
千葉さん「サティさんもダンスに入りたかったんでないの」
サティ「裏話をするとね、千葉さんにこの曲頼まれて作ってる時にもう体こう(うずうず肩を上下する)なってた(笑)」

最終日までにはフルフェイス、サティさん、珍々がダンスに参加しそうな予感…(笑)!
絶対DVD化してほしい!


【握手会】
ライブ終演後にアウトストアイベントの握手会。
参加メンバーは当日その時まで不明。

この日は…
千葉さんとサティさん!

千葉さん:
千「は~い」
私「ライブすごく楽しかったです!」
千「うん楽しかったね~」
私「ハードゲイヒューマンすごく面白かったです!」
千「あ~良かったね~」
すでに記憶が曖昧だけどこんな感じ。

サティさん:
私「ライブすごく楽しかったです!」
サ「ありがと~」
私「新曲、すごく好きです!」
サ「ありがと~」

サティさん超お疲れな感じだったよ…。

ライブ終演後に握手会って個人的にはいっぱいいっぱい(汗)ライブ前に握手会の事考えてしまってはわわ…ってなる。一日にそんなに贅沢させないで、って感じ(笑)