COSMIC DREAMER

ゆるゆるとライブやイベントのレポなどを綴っています

ナイトメア TOUR 2016「Awakening of Clowns」@豊洲PIT(2016.6.25)1日目

ツアーファイナル豊洲2daysの1日目。

tys1 

『レゾンデートル』と『ナヅキ』を聴けたのがめちゃくちゃうれしかった・・・!!!

【MC 新弥さんのバースデーライブについて】
2日前に新弥さんのバースデーライブを終えたばかりということもあり、MCはその話題に。
黄「一昨日は新弥のバースデーライブを地元の角田市でやったんだけど、新弥どうだった?」
新「感無量です」
黄「うんうん」
新「あんな人口3万人の小さな町にね、たくさんのメアギャ・・の皆が集まってくれて」

(新弥さんが『メアギャ』って言った・・・!!!)

黄「すごい良かったよね!市長さんも挨拶に来てくれて、すごかったよね(笑)」新「ライブ前に挨拶に来てくれた時はあんな感じじゃなかったのに・・・お前らのせいだぞ!お前らが煽るから!」
客\フゥ~~~~~↑↑↑/
新「角田の人間は、煽れば煽るほど調子に乗るから(訛りまくり)!」
客\フゥ~~~~~↑↑↑↑↑/

【MC 咲人さんのバースデーライブについて】
黄「次は咲人くんのバースデーライブだね!もう、ぐっちょぐちょにするんでしょ?」
咲「お前ら(ファン)と組んず解れつ」
客\フゥ~~~~~!!!/
黄「あ!雑誌でぐちょぐちょになったでしょ!SHOXXでウェディングドレス着て」
咲「ああ」
黄「ノーパンで!」
咲「・・だって濡れるから、、容赦ないから!かける人!黒い水性絵の具を溶かしてジョウロで左右から・・」
柩「バースデーライブもノーパンなの?」
ナイスアシスト過ぎる、柩さん(笑)

黄「みんながそう思い込めば・・・」
柩「咲人が『履いている』と言い張っても・・・」
黄「そうそう(笑)」
咲「俺のはそんなにエグくないから」
黄「何(笑)?」
咲「宗教画の天使の股みたいな感じ」
柩「・・・アンコールいこっか」
咲(めっちゃツッコミ入れたそうな顔)


【セトリ/ナイトメア@豊洲PIT(1日目)2016.6.25】
01. Яaven Loud speeeaker
02. 自傷
03. ジャイアニズム
04. Twelve
05. 東京傷年
06. 極上脳震煉獄・弐式
07. わすれな草
08. レゾンデートル
09. Cherish
10. livEVIL
11. DIRTY
12. ジャイアニズム
13. Gotta Get a Ghost
14. VISUAL-KEI IS NOTDEAD, CUZ THEY'RE UNDEAD
15. Awakening.

-en.1
16. ナヅキ
17. バックストリートチルドレン
18. HATE
19. ジャイアニズム
20. Quints

-en.2
21. 極上脳震煉獄・弌式


ohn1 
ohn2