COSMIC DREAMER

ゆるゆるとライブやイベントのレポなどを綴っています

ナイトメア握手会@little HEARTS.新宿(2016.04.16)

活動休止発表以降、最初のインストアイベント。
何て言おうかずっと悩んでいた。

それに関連したメッセージにしようかと思っていたけれども、前々日の川崎のライブでそういう感じでもなくなって、蒸し返すのも、、う~んう~ん。

悩みながらリトハに向かっていると、前方から金髪で上下赤い服に身を包んだ人が歩いてきて、あれ、何かすごい格好した人だな、、、って、

メイプル超合金のカズレーザーさんじゃん!?!!!
え、え、どうしよう?追いかけて声かける??
でも、私最近知ったばかりでそんなに詳しいわけでもないし、、、て言うか、もう握手会始まっちゃう!!!

一瞬の葛藤の末、衝撃を抱えたままリトルハーツに向かった。
興奮してさらに考えがまとまらなくなった…。

結局、この日は咲人さん以外(理由は後述)一律で
「ゆっくり休んで戻ってきてください」
と伝えることに決めた。

メンバーの返答
黄泉さん→「ありがとう!」
柩さん→「おう!」
新弥さん→「おう!」
瑠樺さん→「ありがとう」

みんな(特に黄泉さんと柩さん)すごく目を見てくれるから、それで一気に緊張がMAXになる。しかもこの日はカズレーザーさんに遭遇した衝撃でいつも以上に声を発するのに時間を要した。。。

 咲人さんは、まさかのベージュハット被りだったため、急きょ1人だけ内容を変更。

私「咲人さんとハットお揃いみたいで嬉しいです!」
咲「え~そう?(嫌そう)」

まさかのカウンターを食らう。嫌そうにされた…!

咲人さんがハットの頭頂部をのぞき込んで来たので見やすい様に頭を下げる私。

咲「あ~ベクトルはね」

ベクトルって何やねん~~~~~!!!!!

あーー咲人さんとのトークはやっぱり難しい!
ひっつーランドに帰る!と思った夜でした(笑)