COSMIC DREAMER

ゆるゆるとライブやイベントのレポなどを綴っています

ナイトメア@EXシアター六本木(FC限定)2016.1.30 本編

2016年、一発目のライブはナイトメアFC限定。
EXシアター六本木は音が良くてきれいでロッカーも多いので好きな会場。

extr_1 

くしくも初めての伊達限ライブに参加したのがちょうど一年前(日付も会場もまったく同じ)。あれから早一年。。。

今回のスーツ系の衣装、かっこよかった!!
柩さんが、大好きなmimicの頃の前後ツートンの髪型に変わってた!!!うれしい、かわいい(´;ω;`)!

【セトリ/ナイトメア伊達限@EXシアター六本木2016.1.30

01. 縷々~lulu

02. メビウスの憂鬱

03. Cynical Re:actor

04. NAKED LOVE

05. Gotta Get a Ghost

06. Mr.trash music

07. 叙情的に過ぎた時間と不確定な未来へのレクイエム

08. このは

09. Lost in Blue

10. the LAST SHOW

11. ジャイアニズム

12. Can you do it?

 (カッペロ、M魔王、ゾジネット)

13. クロニクル

14. BOYS BE SUSPICIOUS

15. ジャイアニズム

16. the FOOL (×3)

-en.1

17. ジャイアニズム


大好きな「NAKED LOVE」「the LAST SHOW」「ジャイアニズム罰」を聴けたのがうれしかった・・(´;ω;`)

最後のアンコールで黄泉さんが
「一緒に天国に行こうぜーーーーー!!」って煽って来たから(えっ、もしや極東乱心天国(´;ω;`)?!!)って思ったら「ジャイアニズム天」でびっくりしたけど天聴けて嬉しかった。

MC
黄「柩くん、髪切りましたね!」

柩「(照笑)うん、まぁ、ね」

黄「でも思ってたよりは短くないね」

柩「いきなりバッサリ切るとね、前みたいにビックリされるから()マイナーチェンジで」

黄「あーマイナーチェンジね!次はどんなのにするの?」

柩「う~ん・・次はまだ考えてない、、」

黄「どんなのにする咲人くん、どんな髪型がいいと思う?(突然の振り)」

咲「え~~まずこの辺(両サイド)を刈り上げます。侍のちょんまげと逆の部分を剃ります」

柩「えっ!今の黒い部分だけ残してってこと?!」

咲「うん。で、その部分だけ永遠に伸ばして・・」

柩「()

咲「それで習字しよう(笑)」

黄・客「()

柩「やだよ(笑)!!!」

咲「SEかかって登場して、お立ち台で頭こうして習字したら絶対ウケるよ、ドッカンだよ(笑)」

柩「そういうのはさ、なんちゃらボンバーに任せとけばいいんだよ()!」

客\()/

柩「俺ら“エアー”じゃないから!」

黄「俺らは別のエンターテインメントだからね、ショーだからね!そう、ショーを、ね」
このセリフで次の曲を予感して、密かに気分が上がる私。

黄「柩くんの髪型、ファンの皆もすごい楽しみにしてると思うけど、メンバーも楽しみにしてるからね!かっこいい柩くん期待してるから!」

柩「じゃあ習字はナシね()

黄「よし、次いつ変えるか言おう!

柩「いやいや、先に言ったら意味ないでしょうよ()

黄「えっ」

柩「先に言ったら変えてもみんな『あ~うんうん』ってなるでしょ()それに予告したらハードル上がるじゃん!俺やだよ、予告ざわざわ()!」

黄「予告ざわざわ()あ~そっか、そうだよね。はい、じゃあ俺たちのショーをね、かっこいいショーをみせていきたいと思います」

からの「the LAST SHOW」()
黄泉さんがすごいカンペ見ながらショーショー言ってるからもしかして・・と思っていたら本当にそうだった()

最後には春ツアー開催の発表がされて、早くも次のお楽しみ♪
関東は行くとして、初日のオープンしたての仙台PITも行きたいし、今回「the FOOL」×3回じゃ物足りなかったから()メンバー誕に当たりそうな日遠征したいな・・などと思ったり。

今年もたくさんライブに行けるといいなあ。

→カッペロ編、M魔王 with HOIZ編、ゾジネット編に続く。