COSMIC DREAMER

ゆるゆるとライブやイベントのレポなどを綴っています

ナイトメアサイン会@little HEARTS.新宿 2015.12.26

本命の柩さんが欠席のため、そんなに緊張せず臨めるかな~なんて思っていたのだけども、、、はい、いつもと変わらずド緊張しました。一体何回こなせば慣れるんだろう。。。

手汗でCDジャケットにシワが出来ちゃうってくらい緊張しながら、はいスタート。

黄泉さん:
私「私明日お誕生日なんですけど」
黄「おー!」
私「何か気分が上がる一言ください・・・!」
黄「え~~~~何だろな~~」
黄「ん~~~~」
私(流されかける)
黄「誕生日は、とりあえずグイ!アッヒャヒャ!!」
私「(高笑い出た・・!)ありがとうございます(笑)!」

咲人さん:
私「私明日お誕生日なんですけど、何か嬉しくなるお言葉ください・・・!」
咲「良いお誕生日を(目を合わせて)」
私「(イケメン・・!)ありがとうございます!!!」

新弥さん:
私「私明日お誕生日なんですけど」
新「お、おめでとー!」
私「(あっ先に言われた・・)あ、あ、ありがとうございます!!!」

瑠樺さん:
私「私明日お誕生日なんですけど」
瑠「うん」
私「何か嬉しくなるお言葉ください・・・!」
瑠「・・・(目線を頭上にして思案)」
私「・・・」
瑠「・・・」
私(ああ変なお願いしちゃったかな・・・)出口付近まで流される
瑠「老衰まであと一歩」

は???

まったく予想外のお言葉を頂いたので面食らった。
しかも「老衰」って・・・お、おい!どういう事やねん!!

インスト後もしばらく悶々としていたのだけれども、

明日(=あと一歩)誕生日=年を取る(老衰)

と考えたらそのまんまだなぁ、と。

さすが瑠樺さん、あの短時間でそんな言い回しを思いつくなんて・・・!
と感心してしまった。
でも嬉しくなる言葉をお願いしたんだけどなあ・・・(笑)
まあ、瑠樺さんらしくていいかな、と!

ああ、やっぱり柩さんに会いたいよー!
早く良くなりますように。。。