COSMIC DREAMER

ゆるゆるとライブやイベントのレポなどを綴っています

ナイトメア@クラブチッタ川崎(Tour Fury & the Beast)2015.12.15②

今回の衣装とメイク好き・・・!
ひっつーの赤い唇が色っぽ過ぎる、かわいい!!

いきなり「終わる世界の始まりは奇なり」で始まったの、面白かった!首がびっくりしてたかも()

音の厚みが気持ちよすぎるswallowtail、定番でやってほしいヘドバン天国こと極上脳震煉獄・弌式、PV大好きI’m High Roller、それこそ今回のベスト盤で好きになったByeBye、念願のStar Spangled Breaker、毎回聴きたい大好きな東京傷年、などなど聴きたかった曲たくさんやってくれてうれしかった!楽しかった!!

MC
黄「えー俺たちは明日からツアーでしばらく出て次に東京に戻ってくるのがちょうどクリスマスの頃なんですけど、みんなクリスマスの予定は?」
客\『仕事!』『仕事!』『ビートシャッフル!』/
黄「そう、そう!それ(ビートシャッフル)!俺と柩くんはクリスマス一緒に仕事でぇす(笑)!!ラブラブしちゃう?」
柩「・・・寝かさねぇよ?」
黄「いや~でも俺すっごい柩のこと愛してるからね!!どうしたら伝わるかな~~~」
柩「・・・知ってる」
客\フゥ~~~~~~!/
黄「じゃあ俺がサンタで柩がトナカイね!」
柩&客「???」

黄「あっちょっと待って(笑)!それだとちょっとややこしい感じになるから・・・」
黄泉さんが何かを感じて後ろを振り向くと、そこには2人に冷ややかな視線を送る咲人さん。※これがまたいいS顔してた()

黄「ほら!そうやって冷たい目で見ない(笑)!」
咲「いや、愛には色んな形があるからさ。世間には『同性愛は異常だ!』とか言った人が居るみたいだけど、俺は否定しないよ」
黄「いや、ちょっ・・・()
咲「ただね、ここで、メンバー内でやられると・・(笑)」
黄「顔に出ちゃう(笑)?咲人嘘つけないから顔に出ちゃう?アッヒャヒャヒャヒャ!!!(床バンバン)」

咲「あのね、一昨日いとこの結婚式に行って来たんだけど(咲人さんの周り結婚ラッシュだね)、そこで外国人の神父さんが言った言葉で、おおと思ったのがあるの」
黄「うん、何?」
咲「『愛ハ求メマセン』、『愛ハ与エルモノデス』」
黄「えっ!じゃあこれから煽りの言葉何て言ったらいいの?!『(お前らの愛を)半分くらいよこせ~~~~~!!!』って(笑)?!アッヒャヒャヒャヒャ!!!(再び床バンバン)」
咲「いや・・・そう細かい所まで突っ込まれると・・(笑)」
黄「ねえ、柩、何て言ったらいいと思う?」
柩「・・・『全部よこせ』でいいんじゃない」
黄「おーーー!」
客\フゥ~~~~~~!/

柩「あのさ、さっきの話だとゾジーサンタで俺トナカイじゃん?サンタとトナカイでラブラブって・・・どういうこと?」
黄「いや、トナカイ、サンタにめっちゃ愛されてるって!そうじゃなきゃあんな走れないって!!そう、じゃんじゃん走ってもらわないと!!」
柩「俺・・・トナカイ・・・(笑)」

結構MC取っ散らかっていたので()順番が違う箇所もあるかもしれないけど、内容はこんな感じ!黄泉&ひっつーのラブラブっぷりが微笑ましかった♪あと咲人さんはさすがファンのニーズを分かっていらっしゃってか(笑)そういう話題を出される事が多い気がします(笑)

あと、新弥さんがアンコールで素肌にパーカー着てきたのがワイルドでらしくてとても良かった。I’m High Rollerの瑠樺さんのドラムプレイ見れたのうれしかった。

CITTA 

【セトリ/ナイトメア@クラブチッタ川崎2015.12.15

01. 終わる世界の始まりは奇なり

02. swallowtail

03. UGLYDUCK’S WILL

04. ASSaulter

05. GottaGet a Ghost

06. ドラスティカ

07. 極上脳震煉獄・弌式

08. Isolation

09. Meltinto blue sky.

10. 落園

11. 愛憎ロンド

12. I’mHigh Roller

13. ByeBye

14. mimic

15. Quints

16. SUPERBOOGER MAN

-en1.

17. Buddies

18. StarSpangled Breaker

19. 東京傷年

20. ジャイアニズム

21. Myname is ”SCUM”